パーマンのブログ

たわいもない日常〜

はじめまして

ブログを始めました。

 

日々の事をだらだら書いて行こうと思ってます。

 

こういうSNSは前にやってたmixiぶりです笑

 

とりあえず自己紹介を

職業は6㌧トラックのドライバーしてます。

関東圏を日帰りで日々配送してます。

 

趣味は

  • 車いじり(素人に毛が生えた程度)
  • 神社や寺院巡り
  • 旅行
  • ゲーム
  • アニメ鑑賞(ジャンプ系andガンダムシリーズ)

 

好きなアーティスト

B'z、安室奈美恵浜崎あゆみ、その他広く浅く聞いてます。

 

車は

初期型ルーミーカスタム前期を乗ってます

車関係の事は別ブログに書いていくつもりです。

素人に毛が生えた程度なので見てくれている方でも

出来ると思うので少しで参考になれれば幸いです。

↓が車整備のブログです

https://tenpa-mantan.hatenablog.com/

 

始めたばっかりで、見づらいかと思いますがよろしくお願いします〜

 

↓は仕事で相模原の方いった時に咲いてた梅の花の写真です。